失敗しない外科医なんて大門先生しかいな

失敗しない外科医なんて大門先生しかいないんだからさ、ほとんどの病院の外科が欲しがる人材じゃないのかな??なんであんな目の敵にするんだろう?猪又先生なんて、初対面で確かいい女って言ってたよね。

買ってから読めずにいたゴールデンカムイ

買ってから読めずにいたゴールデンカムイ読んだんだけどおもしろいー杉元と尾形さんが好きだな

録画してレアルの試合いま見てるけどハセ

録画してレアルの試合いま見てるけどハセイフやばいな笑なまらかっこいいわ

返信先この試合終わるまではハセイフの功

返信先この試合終わるまではハセイフの功績を称えてハセイフでいきます笑

え、サンフランシスコ市長が急死って慰安

え、サンフランシスコ市長が急死って慰安婦像のことからタイミングがよすぎやしないか。

AIスピーカーなんかに頼らない覇者のぼ

AIスピーカーなんかに頼らない覇者のぼくただいまAIスピーカーなんかに頼らない覇者のぼくおかえり

憧れの先輩とその理由光一くん!オレがジ

憧れの先輩とその理由光一くん!オレがジュニアに入りたいって思ったきっかけの人だからね。ジャニーズに入ったら、こんなにカッコいいことできるんだ!って感動したんだ。?木