至宝杖アガルタ使いやすいね?

ζ*ヮ)ζ<FGOは関係ありません。

twitterとかでアガルタって検索かけてもFGOの方が出てくるからねー

関係ないよ!モンハンの話だよ!

現在のエリアル操虫棍装備

至宝杖アガルタ

レウスXヘルム

レウスXRメイル

パピメルXマーノ

忍の帯・極天

クックXグリーヴ

天の護石(根性+2、達人+10、スロット3)

攻撃力UP【大】

見切り+1

弱点特効

連撃の心得

飛燕

狩技は覚蟲強化?

猟虫は基本的にはアルジョアーニャ(スピード極振り、残りパワー)

ケーニヒゴアビートルでも良い、というかそっちの方が明らかに強いんだけども。

回復量upが結構便利なんです。特に獰猛化相手だと。

あとは移動距離DOWNがあるか無いかで差別化できるよ、うん。

至宝杖アガルタの良いところは

素紫でその紫が80もあって、斬れ味関係のスキルが一切必要無いところ!

ただし攻撃力は290で会心もないからちゃんとスキルを組まないと真名メトイエルには勝てないぞ☆

えーと、あれだ装備の関係で属性耐性が悲惨なことになる事がないから…

ま、鵺宵は見た目で選びましたけどね!

今日はここまでー

Ci vediamo♪