べっ甲にフレンチ

Y様ネイル今回は、ご自身が足に塗っておられるシャネルのマニキュアをご持参で『この色に近い色に』とご来店さすがシャネル一見黒に思えるのに、グリーンにもブルーにも感じる何ともミステリアスなお色で素敵だったぁデザインはフレンチをご希望でした(参考価格…6680円)お色は混ぜ混ぜしてお作りしましたよ合わせるアートに悩みましたが、ここは思い切って秋を先取りしちゃいましょうとべっ甲をご提案思った通りこのカラーにべっ甲、最高の組み合わせです←自画自賛ww当店一番乗りの秋ネイルとってもお似合いでしたY様、ありがとうございました滋賀瀬田サンディング不要お爪にやさしいパラジェル取り扱いプライベートネイルサロンtiptop09074858548visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jplineIDyk-0412※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。

広告を非表示にする