試験的運用に向けた動きと実践とわっしょい

起床800、朝からサンシャイン池崎で幸せ気分なポケん家です(´∀`)

マーシャドーVSサンシャイン池崎は見物でしたな(´∀`)

デュエマも今回は笑える回でした(´∀`)

デッキーがあそこまでかわいそうな立ち位置だったとは……

まぁ面白いからいいか(´∀`)

サンデージャポンが始まった時には、朝臣ブースタードラフトの基デッキ作りは始まっていました(´∀`)

いや結構選ぶの難しいよこれww

選んだとしても、必ずあるとは限りませんからね\(^0^)/

中には文明が用意できない悲劇も……

その辺りはうまくケアしてます(´∀`)

とりま、不死鳥編までは完了しました

まだまだやりたいギミックはありますが、気にしない気にしないww

これを、杏氏とモンブラン氏とともに試しにやっていました(´∀`)

……これは楽しいや\(^0^)/

自信もって企画を進行しまーすww

約10年ぶりに、多治見の夏祭りに参戦しました☆☆☆

いやぁ、人口密度が高いわぁ\(^0^)/

でも花火はきれいだし、焼きそば美味だったし、

たまたま出会った教え子に挨拶できたしよしとします(´∀`)

祭りのあとも朝臣ブースタードラフトを3回ほどやりましたとさ(´∀`)

そんなこんなで、好評だったので頑張って合間合間に見ていきます☆☆☆

その前に、明日はきちんと勤務もします(´∀`)

毎日朝臣:イェェーーーイ!

全てを笑いに変える、かいしんのいちげき