月命日

今日は月命日だったため、拝みに行きました。

私ができることは彼のために拝むことですもんね。

すごく、胸が痛くなりました。

いろんな通りすがりの人がジロジロ見てくる中

語りかけるようにずーっと拝んでました。

なんで、なんでと思い悔しくなったり

自分を責めたり。

いろんなのが重なったというのは

わかりますが。でも、彼はいろんな人に

必要とされてる人だったから、あんな風に亡くなるのは納得いきません。

彼と比べてあまり、長く人と付き合えない私は彼を羨ましく思います。

私なんか人に必要とされてない、

いなくなってもいい、困らないとおもってたのですが。

やっと1ヶ月かあ。

長かった。

広告を非表示にする