吐き出せて下さい

もうほんとにうざい

まじでムカつく

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

腹立ってしょうがない

旦那がありえないですほんとうに。

ご飯食べに行ってくるって言って

未だに帰ってこない。

こんなの初めてじゃないです。

夜に出てってこの時間まで

帰ってこないことは多あります。

むしろ毎回って言っていいほど。

夜なにかしら予定があって出て行った時は

朝帰り。4時とか5時。

鬼電しても掛け直してこないし

ライン送っても既読無視。

電話50件以上はかけました。笑

それでもふけてるってすごいよね。

今までならここまでムカつくことは

なかったかもしれない。

でも今自分が妊婦でしかも臨月で

いつ産まれてもおかしくない状態で

電話出ないライン返してこない

一切連絡がとれない状態ってほんとに

ありえないと思う。

自分からいつでも電話出れるように

しとくからとか言ってたくせに。

ほんとにキモい。

なめてるとしかいいようがない。

誰とどこにおるのかもわからないし。

今までも何回も説教しました。

ふつーに次の日仕事もあるくせに。

なに考えとんだって。

何回も何回も何回も説教しました。

なんにもこっちの気持ちわかっていない。

特に今のこの時期だけはほんとに

より敏感にもなってるのに。

まじでこれ何回目なんだろう。

でもここまで一切の連絡こなかったのは

初めてかもしれない。

きっとなにかトラブルがあったか

話が盛り上がってるかのどっちかなんだろうね。

もしかしたら女とでもおるのかもね

それにしてもここまで放ったらかしに

できるのまじですごいと思う。

こんな事に対してのストレスがやばすぎる。

これって私の器が小さいのかなー

まじで何だと思っとるんだろ。

もう妊娠してからほんっとに

情緒不安定すぎてやばい。

こんなにもひどくなるもんなんだなー。

旦那に対してまじですぐイラつく。

おととい美容院行った時に

ちょっと生えてない所があるんですけど

とか言われてまじで若干の円形脱毛症。笑

くそせっまい範囲だけど。

言われなわからないぐらいだけど笑

びっくりした。

完全にストレスやんって笑

きっと自体安静の時のも出てるんだろう。

それが一番強く出たかもしれないけど。

こんなにもメンタルが弱くなったのは

私自身初めてです。

こんなんで母親やってけれるのかな?

もうすぐ産まれるのにね。

赤ちゃんにこうゆう感情もお腹の中にいるけど

伝わっちゃうのかな??

旦那に怒鳴り散らかしてる時の声とかは

完全に聞こえてるよね。

いつもその後に自己険悪に陥って

ごめんねってまたそこで泣けてくる。

マタニティブルーなのか?

もうそれにしても旦那うざすぎる。

くそうっとーしい

きめえ

はー。

眠てえ

鍵もロックかけた。

これで帰ってこれないね

ざまあみろ

寝よ。

こんな事ですみませんでした。

広告を非表示にする