MUSICCOLOSSEUM横アリ0812昼

とてつもなくご無沙汰なブログです。

ちゃんとツイには浮上しているのですが

春ごろの匂わせあたりから段離れてしまっていて、

ライブも全滅だし、そろそろ卒業かな〜なんて思ってたんですけど、

まさかの制作開放席が当選するという(笑)

応援し始めてそろそろ10年。まだまだ離れるなよっていうメンバーからの想いってことで受け止めおきます(都合の良い脳みそです)。

8月10日の8時10分に当選メール送ってくるとか粋なことしてくるね、とか言いたいところでしたが、当日夕方にグッズ買いに行っていて、当たったらペンラ買おうと思ったのに全然連絡来ないから買わずに帰ったら、当選というね。もう当日買いましたよ(プレに行った意味)。

さて、開放席ということで西ブロ5列目(南西柱正面真後ろ通路)でございました。

一公演しか入れないから、基本太輔を追うのみです。

以下レポも基本太輔Onlyです。

OP

トラジャがメンステ下から登場。花道広がった後にモニター降りてきてキスマイスタンバイ。

本日も太輔はフラッグ肩乗せ。というか横尾さん以外は全員肩乗せ。

フラッグ肩乗せの時に風が当たってて、ちょっと伸びた前髪がバサバサなびいてた。そこから覗く太輔の目がセクシー過ぎた。

柱真正面だったからフラッグ刺したところは見えず。

EXPLODE

柱正面だから全然見えないだろうと思ったのに、案外見える件。

全編通してこの衣装が一番良かったと思うのです。

Tonight

突き上げ、もとい、腰を打つを肉眼に収めたくてずっと追い続けたけど結構な割合いで柱に隠れた。基本的に南が正面なのかな?メンステ左側(西側)から基本的に太輔見えてた。

FIREBEAT

メンステ西側からしかとヘドバン拝みました。

曲中太輔パートで、HeyYOKOHAMAそんなもんかのあおりアリ。珍しいね。

BangBangBURN

VersuS

和風兄組VS洋風弟組。兄組は花魁。

西側ステージでみっくんタップ。そのあと渉さんも合流して2人でタップ。

東側ステージはニカ千宮だったかな

玉ちゃんが登場したとき、とてつもなく戦国アプリの登場人物というか、江戸時代にピストル使い始めましたみたいなイケメンに見えて、高杉というか桂というかカッコ良すぎた。

太輔は南西花道から和傘ローラーで登場。

メンステで兄組VS弟組

運命GirlWANNABEEE

花魁脱いだら白いひらひら衣装。曲のイメージと全く合わないけど

太輔はWANNABEEE側

うわさのクラゲちゃんは、西側だったのでしっかり見えました。

持ち上げる時からかなり慎重な太輔。

回転を始めた後も、暖簾一本一本をじーっとみて、絡まないよーに、綺麗に広がっているか、ものすごく真剣でした。

)あわなびーふりぃぃぃぃぃぃ(IKKOさん風)

Shalala

(し〜)みんな踊ってー

途中外周をローラーで走っている時は疾走感あってよかった。

あぁもうあの夏から1年経つんだなーって思う。

SEVENWISHES

しゃららの最中にメンステに色んなものが運ばれてて。

私の正面花道ではバスタブ運ばれてくから何事かと思った笑

それぞれ小道具の前で生着替え。太輔は北東方面で真逆だったからほとんど見えてない。

着替え終わったら隣の渉さんといちゃいちゃしてカメラに抜かれてた。

Jrくんからドリンク受け取って一口ごくり。

黒シャツパールネックレスがじゃらじゃらと。ピンクの冬仕様って感じのJKを肩掛け。

黒のパンツ黒ブーツがとっても太輔に似合ってた。OPの衣装以外だったらダントツこれ。

メンステせりあがってさらに回転してた。宮田と隣だった。

ちょっと姿勢低めで、右足でリズムとってとても気持ちよさそうに歌ってた。

そのあとのえるくんのバク宙後に汽車ポッポ。かわゆい。基本かわゆい。肩掛けピンクJKがどんどん落ちてきちゃって、最後は左肩しかかかってないけど落ちないの流石。

AAO

キスしちゃうぞ

3階通路トロッコあり。

宮田南東北太輔北東南

玉森南西北千賀北西南

真後ろ通路だったから玉ちゃん拝みました。基本トロッコあると玉ちゃんばっかりあたるな私笑千ちゃんはぎりぎり来ないままハケちゃいました。

ロッコ片づけるのに後ろのドアが開いたのでハケるところが見えたのですが、走って戻るメンバーを必死にメイキングカメラさんが追っていたので、きっとDVDに収められると思われ。太輔も見れるの嬉しい。

いいね!

ロッコメンバーはスタンド後方階段からステージに戻る。

とにかく花道あるく太輔がご機嫌だった。

今回のアリーナツアーは太輔ご機嫌情報が多いから本当にうれしい。何かあったのかな?

長くなったので一旦UP