旦那さんとラブラブになったわけ

旦那さんとラブラブになったわけ

こんにちは!山本八栄子です。

UMIブロック解消宇宙の法則UMIマスターコースでは、自分のエネルギーの出し方を学びます。

というのは、例えば人間関係を修復したい時、相手を変えることはできないからです。

変えることができるのは、自分だけです。

6期UMI受講生ちゃんは、1月前旦那さんに不満がたくさんありました。

お酒の量が増え、悪酔いすることも多くなった旦那さん。

時にはこの受講生ちゃんにも酔った勢いで言葉での攻撃が始まります。

なんでそんなこと言われなきゃいけないの?

もっと構ってほしい。大切にされてない気がする。

もっと構ってほしい。

大切にされてない気がする。

これ、受講生ちゃんが旦那さんに感じていたことですが、

実は受講生ちゃんが、

旦那さんを構っていない。

旦那さんを大切にしていない。

だったのです。

相手は鏡ですからね。

旦那さんにもっと大切にしてよと言っても、期待しているようなことは返ってきません。

この場合は、受講生ちゃんの方から

旦那さんを構う。頼る

大切にする。

ことをされました。

すると、始めて1月ほど、旦那さんがこんな旦那さんに!!

夕飯を食べ終わってから片付けるのが嫌だったので、

今まではイライラしながら片付けていたけど、

それをやめて、片付けを放置して(下膳さえせずw)そのままリビングで、ゴロゴロしながらしたいことをしてました。

夫は普段家事は自分からはしません。

平日は絶対しないし、休日も具体的にお願いしないとしてくれませんでした。

そんな人が!私が片付けて!と、言ってないのにいきなり、

黙って突然下膳をして、皿洗いまでしてくれたのです!

ちょっとびっくりしすぎて、暫く呆然とその様子を見てしまいました。

めっちゃありがとうー!!!助かるー!!!!嬉しい!!!を伝えて、気分良くゴロゴロし続けました。

暑さでバテ気味なのもあり、仕事終わってから食事作るのが億劫すぎたので、

夕飯作ってくれてたら嬉しいなー作って欲しいなぁー

と、仕事中にLINEをしたところ

3日連続で夕飯作ってくれました!!!(量がめちゃ多くて食べるのが大変でしたが)

今日なんて夜彼は飲みに出かけるので自分は食べないのですが、

お願いもしてないのに、夕飯いる?お腹すいた?なんか私のために作ってやりたいなぁと、

作る前に言い始めwサクッと作ってました。

同じ旦那さん?!笑って言いたくなるくらいの変身っぷり。

ウキウキで食事の支度をしている旦那さんが目に浮かびます。

不快な旦那さんにするのも、やさしい旦那さんにするのも女性次第。

罪悪感を感じることなく、旦那さんに頼る、甘えるをしただけ。

これで旦那さんもエネルギーチャージできるの。

ラクしてやりたいことしてラブラブ

そしてよく働く旦那さん笑

最高ですね。

カラダと心のご相談はこちらから

東大阪リフレクソロジー足裏から体質改善するサロンハレノヒ

営業時間10時から18時不定休

東大阪市菱屋西1-18-13長瀬ラショパール303号

近鉄長瀬駅徒歩3分

090-7119-6090

メニュー

アクセス

お客様の声

メルマガ

予約フォーム

電話予約090-7119-6090

ご感想は全てご本人の承諾を得て掲載させて頂いております。

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。